01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
ご覧頂き有難うございます( ˊᵕˋ )♡.°⑅
漫画のYouTube版はこちらになります。
☆*。。。*☆この漫画を読んだ方の反応☆*。。。*☆
母親が反面教師になってるのかな?父親に今日の出来事を報告したりして話し合ってたらそうなるかも、あるいはとても優しい子供なんだよ
このまま、キャットフードのCMに猫ちゃんがテレビに出たら、更に切れまくるだろうね。 悪質ブリーダーは捨てちゃうから。
返せって言っているんだったら治療費もろもろ払ってって話
このママさん旦那さんの給料で遊んでそう
娘さんが拾ってきた時、病気してたんだよ。
どうせ判った時点で捨てるに決まってんじゃん。
こんな屑母を持った娘さんが不憫だ。
娘さんは父親似かもしれませんね。
母親はゴミでも父親がちゃんとしてる人なら、子はその背中を見てるでしょうし。
そもそも最初の時点で同じように作業してたママさんがいるから、毒ママが何を触れ回ってもすぐに馬脚を現すだろうに。
浅はかな真似して自分の首絞めまくる、アフォなママを持ったご主人と娘さんが気の毒だわ。
【体験談・絵師さん・ナレーターさん大募集!】
当チャンネルの漫画を描いて下さる絵師さん・声を当てて下さるナレーターさんを随時募集しています!
また、あなたの体験談を大募集!投稿された体験談は漫画化させて頂きます!
興味がある方はこちらのフォームからご連絡くださいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧