ご愛読ありがとうございます!



草食系でおとなしそうだったハルちゃん息子でしたが
家事は母と姉に丸投げ、結婚も「彼女が結婚したがってるから」という超絶人任せ人間!
その後ろめたさから弟嫁に「なんでも協力する」と連絡先をわたしてしまったようです
その結果は…?




゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。

↓初回はコチラ

↓前回はコチラ

゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。


0121_001
0121_002
0121_003
0121_004
0121_005
0121_006
0121_007
0121_008



今では するのが当たり前ですがコロナ禍以前は当然皆が除菌もマスクも習慣はありませんでした
なのに顔合わせですらマスクを外さない弟嫁はかなり変わった人だとわかります
弟ともどもまともに挨拶もなし協力するとはいえ最初の希望が「エアコンをください」と要求
既に先行き不安です…

次回お楽しみに!




゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。
完結済みのお話はこちら!















゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。